なんとなく思いついたことをかいてみたり
スポンサーサイト
閉め出し
 朝。お父さんがぴーちゃんのご飯をいれかえる。
今日はお父さんは病院に行く日だったので、そのまま外出。
母が起きるまで、部屋には誰もいなかった。(私はぐぅぐぅ寝てた)

母が起きたとき。
ぴーちゃんは家に帰れず、入り口をガタガタやっていたらしい。

どうやらご飯を入れ替えたとき、扉にすき間があいてて、
そっから外に出たものの、扉が閉まってしまい、帰れなくなったらしい。

かわいそう!

っていうか まぬけ(笑)


 昼間はちょっとお散歩↓
Image010.jpg

いつも窓が開くたび庭に出たがるので…
土をかじってます。

驚いて飛んで行っちゃダメだから
お父さんと私で、周囲を囲みつつ…

たまには気分転換もしたいよね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんばんは 
ぴーちゃん焦ったでしょうね まさか帰れなくなるなんて思っていないだろうし・・・
でもその間に何もなくて良かったv-290

 お父さんもぴーちゃんの事大好きなんですね 
一緒にお散歩♪楽しそう(・▽・*)
サイコーv-344
2007/03/20(火) 21:16:35 | URL | ロゼ #-[ 編集]
こんばんはv-221
ぴーちゃん♪お散歩楽しそうですね!
と言うか スゴイですね!! 飛んで行かないんですか? お互いの信頼関係が羨ましいです☆家もお散歩させてあげたいんですが まだまだ怖いです(・o+)
いいなぁ~v-238
2007/03/21(水) 02:10:09 | URL | eco #-[ 編集]
ロゼさんへ♪
 こんばんわ♪
ホントにビックリしたでしょうね~
でもその姿を想像するとちょっと笑えます(笑)

 実はぴーちゃんのお世話はお父さんが担当なんですよ~
家はお父さんが鳥好きで、それが家族に
広まったんです。
今では家族全員鳥好きですよ。
特にオカメインコが(^ー^)

もっと、いろんなトコをお散歩できたら
きっと楽しいですよね☆
憧れ(>▽<)
2007/03/21(水) 02:31:05 | URL | かい #-[ 編集]
ecoさんへ♪
 ぴーちゃんは庭の土をかじるのが大好きみたいなんです。
 ビックリしたときと、ご飯のとき(笑)以外はほとんど飛べないので、それさえ気をつければ大丈夫なんですよ☆
 きっと、小さい頃羽根を切って飛べないようにしてたからかな?
でもやっぱり飛んで行っちゃった事はあるので、注意が必要です(>_<;)
ecoさんも、迷子にならないように
お散歩させるときは気をつけてくださいね(^▽^)

2007/03/21(水) 02:35:50 | URL | かい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
