なんとなく思いついたことをかいてみたり
スポンサーサイト
白米にはお塩♪
 相変わらず写真がうまくいかない…
なんか画像悪いのはなんで?
カメラの画素数?それともレンズ汚れてる??


今日のぴーちゃんはこんな感じ!
Image006.jpg


なにしてるの??

その入れ物は…
梅干しが入ってるのよ??

そう、ぴーちゃんは梅干しの入れ物から
何故か染み出てくる「塩」をかじってます。
ご飯を食べた後とかよくかじりにいく…

「やっぱりご飯には塩だね♪」

とでも言うのか??


てか…辛くないんかい?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお!
色付きの文字v-278こんにちは~
おいしそうに舐めてますね~(^0^)
かいさんの言うようにしょっぱくないのかなぁ?
私だっだら(>◇<)で~す

>オカメーズちゃんたちは仲良いですか?
とても焼もちやきが居ますv-292 他の子がカキカキして貰っているとあわてて邪魔してきます(目ざといですよ~) そしてピョコリと頭を下げておねだりしてきます(^◇^) 追われた子は逃げて飛び廻ったりして大変な騒ぎです(T0T)
2007/03/18(日) 17:40:16 | URL | ロゼ #-[ 編集]
やきもち!
こんにちわ♪
塩は…絶対辛いですよね(>_<)
塩分も心配!?v-393

やきもち焼きさんがいるんですか?
しかも目ざといとは(笑)
邪魔してくるのは困っちゃうけど、
おねだりされると「しょーがないなぁv-290」って
思っちゃいますね♪
 ぴーちゃんは頭かいてもらえないと
ものすごくしつこくおねだりするけど、
それ以外のときはあんまり寄ってきてくれないので淋しいです(>_<)
2007/03/19(月) 02:08:29 | URL | かい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
