なんとなく思いついたことをかいてみたり
スポンサーサイト
撮ってみた写真
 いや~寒い日が続くね。
こんな時はコタツでぬくぬく。
でもぴーちゃんは……?
ハゲてて寒くないのかしら??

 今日の写真は微妙…
とりあえず新しい携帯で撮ってみたんだけど、
シャッター押した瞬間に動いちゃうから
ブレる(>_<;)
なんとか撮ってみたものの…

ハゲ目立つ……

ので、ちょっと苦手って方は見ないほうがいいです(>_<)

今日のぴーちゃん。
Image005.jpg

(クリックするとちょっとだけ大きくなります)

鼻に毛がくっついてる。
一応気になるみたいなんだけど、取れないらしい。
その後毛がついたまま寝る体制に入ってた。
起きたときもついたままか!?

でもこの写真じゃ鼻の毛より胸に目がいくかも…

こんだけハゲ(何度もハゲって言ってる(笑))てると
お腹すいてるときとかすぐわかります。
お腹パンパンだとハト胸みたいになってるし
このときのお腹は中ぐらいかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りりしい
 こんにちは~
 爪あと心配してくれてありがとうございますv-430 もう大丈夫です 二本筋の通った顔になりましたが(TхT;)

 そのまま寝ちゃったの?かわいい~e-113
うちのオカメーズも良くやる ただ毛が付いてるの取ってやったのにまた銜えて「おえって」・・・何なのよちみは~v-293

 ん~ちょっと寒そうだけどものすごく良い顔してる 次は何しようか考えてるのかな?
2007/03/17(土) 17:38:32 | URL | ロゼ #-[ 編集]
こんにちわ♪
 顔の爪あとよくなりましたか?引っかき傷って後からじわじわと痛かったりするから大変(>_<)

 ぴーちゃんはその後、うとうとと寝てたけど、どうしても羽根が気になったらしく、ごしごしやってたので、取ってあげました(^-^)
 そしたらすっきりしたみたいで、今度こそ寝ました♪なんだか鼻息がぷすぷす言ってたけど…いびき?(笑)
 取ってあげた羽根をまたくわえて…って、
それも可愛いですね!v-10
ロゼさんのところのオカメーズちゃんたちは仲良いですか?
2007/03/18(日) 01:52:22 | URL | かい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
