なんとなく思いついたことをかいてみたり
スポンサーサイト
練習中
20050601033444.jpg

 今日も写真がうまくいかない…
頑張ったけど、ハゲが目立つし、なんだかピントが合わないし…
なので、小さくてもごまかせる(笑)昔の写真。
これもみかんで玉乗り♪
一人で地道に玉乗り練習!?(笑)
そういえば、みかん以外の丸いモノをあげたこと無いんだが、
みかん以外でも玉乗りするのかな?
今度何か手ごろがものがあったらあげてみよう♪

 ピーちゃんの一日はほとんど寝てます。
私達が晩御飯のときは、いそいそと小屋から出てきて、
まず冷蔵庫の上へ飛んでいく。
私達がご飯を食べ始めたら、ご飯をおねだり☆
ご飯を貰って満足したら、スタスタと自分のお家に帰ります。
ご飯を食べるためだけに出てきてる!?

ピーちゃんの好きなご飯は、白いご飯と煮豆。
たまに梅干の入った入れ物をかじって塩分摂取(?)もしてる。
苦手なものは水っぽいもの。だからプリンとかは食べられない。

でもこんなご飯あげててのいいのかな?
昔からいろんなものあげてたけど、長生きしてるんだし
きっと大丈夫だよね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃん えらい!
 こんにちは~
 ぴーちゃんバランス抜群だね(*O▽<*)
あんなに小さいみかんに乗ってられるなんてすご~い! 

ご飯食べて戻っちゃうの(>▽<*) なんてお行儀の良いぴーちゃん 
見習って欲しい子がここに・・・
戻されるの嫌がって人の顔に爪あと残してくれました・・・いやはや 困ったもんだ

2007/03/16(金) 16:31:05 | URL | ロゼ #-[ 編集]
こんにちは♪
 ぴーちゃんは足が短いので小さいみかんしかのぼれないんですよ(笑)

 ご飯食べてお家に帰ってもたまに、こそっと小屋から出てきます。でも特にする事がなかったらまた帰って寝ちゃう(^▽^)
 ロゼさんトコのオカメーズちゃんはまだまだ遊びたい盛りですね♪きっと、もっとロゼさんに遊んでほしいんですね。
かわいいp(>▽<)q
でも爪あとは痛そう…大丈夫ですか?
2007/03/17(土) 03:22:07 | URL | かい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
