なんとなく思いついたことをかいてみたり
スポンサーサイト
お知らせ
 昨日の8月19日、午前11時半ごろ。

 最愛のぴーちゃんが天国に旅立っていきました。


突然で…でも、家族みんな居るときでした。
私も姉も実家に帰ってて、しろちゃんもいました。

 きっとお盆でみんながそろうのを待っててくれたんだと思います。

 でも 涙が止まりません。
ぴーちゃんにはすごく感謝してます。
動かなくなっても眠ってるようにしかみえませんでした。
突然起き上がるような気がして

もっとたくさん遊びたかった。
もっとたくさん写真ものせたかった。

しばらくは更新できなくなりそうです。
でも、また落ち着いたら
とってある写真を載せたいと思います

この写真は姉ちゃんとった最後の写真
20070820115904.jpg


ぴーちゃん 本当にありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんばんは。一昨日ブログを見て ぴーちゃんがお星様になった事を知りました。
私達もショックでコメントを送ることが出来ませんでした。
ぴーちゃんは、20数年間 かいさん、ご家族の方と一緒に過ごす事ができて幸せだったと思います。
そんなぴーちゃんが最後にできること。。。
かいさんも書かれてましたが
全員が揃うまで待つ事だった様な気がします。動物は私達人間にない何かを持っていると思います。ぴーちゃんの感謝の気持ちがその行動となったのでしょうね。
きっと ぴーちゃんはプロフィールの写真のように笑顔で旅立っていったと思います。
大好きな家族としっかりお別れができたのだから。
かいさん 凄く悲しくて辛いと思いますが
ぴーちゃんは何時も一緒ですよ。時間がかかるとは思いますが頑張ってください。
そして、いつまでも忘れないでくださいね。私達も忘れません。






2007/08/23(木) 00:01:26 | URL | eco #-[ 編集]
ecoさんへ
 コメントありがとうございます。

 ぴーちゃんがいなくなって5日がすぎましたが、まだ元気になるには時間が足りません。

 自分でつくったこのブログも毎日見に来てしまいます。

 ecoさんのあたたかいコメント、本当に嬉しかったです。家族もいる中読んでいたのに、ぼろぼろ泣いてしまいました。
今も涙が止まりません。
本当にありがとうございます。

 ぴーちゃんは幸せだったのか、
今となっては聞くことも出来ないけど、
私はぴーちゃんからいっぱい幸せをもらいました。もし、この先新しい子をお迎えしても、ぴーちゃんのこと絶対に忘れません。
少しでも覚えていていただけたら、すごく幸せです。

 ecoさんのところでコメントはしていませんが、ecoちゃんにはいつも元気をもらっています。
また、もうすこし 落ち着いたら
ecoちゃんにコメントさせてくださいね

2007/08/24(金) 18:41:45 | URL | かい #-[ 編集]
こんにちは
かいさん 大丈夫ですか?
修理に出していたパソコンがやっと戻ってきて 元気なぴーちゃんをみたばかりで・・・
まさかこんな悲しい事になっていたなんて
私もショックでなんと言ったらいいのか言葉が見つかりません。

ぴーちゃんはかいさんの家で一緒に遊んだりお散歩をしたり色々かわいがってもらって幸せだったと思います。
だから大好きなみんなを見ながら逝きたかったのでしょう。
そして最期のその時まで幸せなまま旅立てたと思います。
これからは姿は見えないけどいつもぴーちゃんが見守ってくれているはずです。

立ち直るまでとても時間がかかるでしょうが(私も初めての子を逝かせた時半年掛かりました)
いつか笑顔でぴーちゃんの事を話せるようになるとぴーちゃんも喜ぶと思います。

ぴーちゃんと知り合えてとても幸せでした。
またぴーちゃんがいたから かいさんと出会えた
ありがとう ぴーちゃん
ありがとう かいさん

ぴーちゃんの冥福をお祈りして

また会える日を楽しみにしています。
2007/08/30(木) 13:28:08 | URL | ロゼ #-[ 編集]
ぴーちゃん 一年ですね
かいさん お元気ですか?
ぴーちゃんがお星様になってから
もう一年になりますね。
かいさんも落ち着かれたでしょうか?
ここへはあれからもぴーちゃんに会いに何度も寄らせてもらっていました。
残念ながら かいさんにはお会いできませんでしたが・・・

まだまだ暑い日が続くと思いますが
かいさん お体に気をつけてくださいね。

かいさんがここを見られるか判らないけど
大好きなぴーちゃんの一周忌なので
書き込みさせていただきました。
2008/08/20(水) 11:59:27 | URL | ロゼ #-[ 編集]
ぴーちゃん 一年ですね
かいさん お元気ですか?
ぴーちゃんがお星様になってから
もう一年になりますね。
ここへはあれからもぴーちゃんに会いに何度も寄らせてもらっていました。
残念ながら かいさんにはお会いできませんでしたが・・・

まだまだ暑い日が続くと思いますが
かいさん お体に気をつけてくださいね。

かいさんがここを見られるか判らないけど
大好きなぴーちゃんの一周忌なので
書き込みさせていただきました。
2008/08/20(水) 12:00:45 | URL | ロゼ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(水) 05:41:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/01(金) 15:04:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
