なんとなく思いついたことをかいてみたり
スポンサーサイト
02-08-26_06-41.jpg

今日のピーちゃんは普通(笑)
でもこの写真は4年前のもの。
だから(これでも)ちょっとハゲが少ない 
ホントは最近の写真をもっと載せたいんだけど、
デジカメは壊しちゃったし、(階段から落とした)
携帯は変えたばっかりで、機能が変わりすぎてて、
まだうまく使えない(指紋がをつくのを気にして使ってない(笑)
なので、古い写真。
 明日こそ可愛い写真を撮りたい(>_<)

 今日もピーちゃんの思い出を少し。
最近は家の外には出してないんだけど、昔はよくだしてました。
そして何かに驚いてしまい飛んでいってしまったこともしばしば…。
でも、家は田舎なので車もあまり通らないし、ぴーちゃんもあまり飛べないし、呼べば返事をするので、何とか保護。
運悪く山のほうへ飛んじゃったときは苦労したけど、無事保護。
その他にも、電線に止まってしまい、降りられなくなって、近所のおじさんが釣竿でおどかして降ろしてくれたり。
迷子にならなくてホントによかった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かいさん 今晩は
はげ(ごめんね)気が付かなかったです
でもそんなこと関係なく可愛いよ(^▽^)♪
携帯とか新しいのにすると手強いよね 私なんか今の3年以上経つのに未だに「???どうするの~」がいっぱいある
(x-x;)
ははは・・・は

 ぴーちゃん迷子にならなくて良かった こうして会えなかったもの(о▽<)
 今度ぺッタンしたいと思います
2007/03/15(木) 23:32:24 | URL | ロゼ #-[ 編集]
こんばんわ♪
 はげ気がつかなくて良かったです(笑)
写真だとそんなにわからないけど、実際見ると、鳥肌もないくらい!もう毛穴なくってツルツルなんですよ(f^▽^)

最近の携帯は機能がたくさんで難しいですね(>_<)今日も写真チャレンジしたけど大失敗。明日こそは写真撮らないと、載せる写真無くなった(・▽・;)

ロゼさんも迷子には気をつけてくださいね!!
2007/03/16(金) 02:04:35 | URL | かい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
