なんとなく思いついたことをかいてみたり
スポンサーサイト
五月晴れ
 今日もお天気でした
とはいっても自分で書いておきながら五月晴れかどうかはギモン。
五月晴れってどんな空なのか実は知らないのだ。

 てなわけで今日もお天気♪
お天気な日は庭をお散歩♪
でも最近は「庭に出る=水浴び」だったので
なかなか庭に出ない!!

でも庭に出たら
Image055.jpg
楽しく庭の草かじり
でも少ししたら帰っちゃった
水浴び前に逃げたのか??

 ここでお知らせです
私は6月1日よりパソコンの修理&東京へしばらく行く事になりました。
なので更新がしばらく止まっちゃうかも…
携帯から出来ればいいんだけど、やり方知らなかったり
でも出来たら更新したいと思います。
そのときにはしろちゃんです

ぴーちゃんとしばしのお別れは淋しい(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ぴーちゃんって水浴び嫌いでしたっけ?
でも草かじりをしたり楽しいんでしょうね
\(^0^)/
 
 かいさん東京へ行かれるんですか
気をつけて行って来て下さい 天候も変わりやすいので体調等も崩されない様に祈ってます
 また会えるのを楽しみにしています♪
いってらっしゃいy(^▽^)y
2007/05/29(火) 23:48:18 | URL | ロゼ #-[ 編集]
ロゼさんへ♪
 こんばんわ♪
ぴーちゃんは水浴びがまったく駄目なんですよ~ムリヤリ水浴びした後はじっとして
動けなくなります(笑)逆にしろちゃんは水浴び大好きです♪

 東京にしばし行ってきます(>_<)
いつもコメント本当にありがとうございますv-363東京でもなるべく更新できるように頑張るので
これからもよろしくしてやってくださいねv-290
ロゼさんも体調には気をつけてくださいねv-91
2007/05/30(水) 20:59:47 | URL | かい #-[ 編集]
こんばんは
かいさん ありがとう
こちらこそよろしくです(^^)
2007/05/31(木) 00:04:13 | URL | ロゼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
