なんとなく思いついたことをかいてみたり
夏空
 すっかり暖かくなりましたね
外では突風が吹いたり、急に冷えたりしますが
昼間はかなり暑くなってきました。

オカメちゃんたちも水浴び
ぴーちゃんの写真はないですが、
無理やり水浴びさせられてます。
(だってくさいし(笑))

写真はしろちゃん。水浴び大好きです♪
Image048.jpg

ご飯の事でも考えているのでしょうか?
空中を見つめてます。

そういえばまたペットショップに行ってきた。
オカメのひなも居たけど、だいぶおっきくなった子も!
ノーマルとルチノーだったけど
すっかり男の子の色になってて、でも
指を出すと近づいてきて歌う
顔はまだ幼かったので、色変わりたてくらいかな?
かわいかった~~
雛の頃のかわいさは味わえないけど、
絶対男の子ってわかってる子を飼うのもありなのかも~

って うちは今はぴーちゃんが居るからオカメは
飼えないかな??

コメント
この記事へのコメント
 こんばんは~
 いやぁかいさんもですか!私もよくペットショップ覗きますよ~v-352
(^0^)
今の時期はかいさんと同様に誘惑に負けそうな危ない場所ですけどねv-293
2007/05/14(月) 00:49:55 | URL | ロゼ #-[ 編集]
ご無沙汰してま~す(^-^;)v-221
水浴びしてくれて羨ましいです。。。
家の子は怖がって逃げてばっか。。。
どうしたら大好きになってくれるんでしょうかね~v-236


2007/05/17(木) 19:41:54 | URL | eco☆ #-[ 編集]
ロゼさんへ♪
 ペットショップは危険ですよね!
すごーく誘惑されて、ずっーっとインコ達を
ながめちゃいますv-352
 今日も出かけた先に新たなペットショップを発見して、ついついフラフラと…

みんな可愛すぎ(>▽<)
2007/05/19(土) 18:45:47 | URL | かい #-[ 編集]
ecoさんへ♪
 こちらこそ、ご無沙汰してます♪
(でもちゃんと見てますよ!!)

ecoちゃんは水浴びは苦手ですか~
ノーマルの子は水が苦手!?
なわけないかな(^ー^)

うちもしろちゃんは水が大好きで
自分から水を浴びに行くんですけど、
ぴーちゃんはまったくダメですね。

ecoちゃんはまだ若いし
これから水が好きになると信じてますv-344
2007/05/19(土) 18:50:38 | URL | かい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
