なんとなく思いついたことをかいてみたり
スポンサーサイト
地震
 最近地震多いですね。
今日も地震があったようで…
TVのニュース速報も良く見かけます。

 地震があったとき心配なのはオカメちゃん!
しろちゃんの場合、ものすごく暴れて、必ずといっていいほど
羽根に怪我をしてしまいます…

 その点ぴーちゃんは少し平気です。
一応ビックリしてダッシュで小屋の前のほうに出てはくるんですが、
ばさばさと暴れる事はないので、怪我の心配はとりあえずないのです。
良かった。

Image045.jpg

今日のぴーちゃん。
何を見つめてるのかな??

 庭をお散歩中のところを激写。
自分も画面見ないで撮ったのでちょっと端っこになっちゃったけど
なかなかいい感じにとれたかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんばんんは~
 今日は良い天気だったのに雨になってしまい ちょっと残念なロゼです

ぴーちゃんとても素敵に撮れてますよ~
かいさんは>端っこになっっちゃた・・・って言ってるけど 私大好きですv-344 


 
2007/04/28(土) 21:14:48 | URL | ロゼ #-[ 編集]
ロゼさんへ♪
 すっかり間を空けてしまってすみません

今日のお天気はどうでした?
GWだし、晴れてほしいけど、
休めなかった人は晴れてもちょっと残念かも。

 ぴーちゃんの写真、好きって言ってくれてありがとうデス(≧▽≦)
狙ってるとうまく行かないので、
画面見ないで撮るほうがイイのかも!?

うまくとれるようになりたいですv-212
2007/05/03(木) 16:22:05 | URL | かい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
