なんとなく思いついたことをかいてみたり
目をはなした隙に
06-02-12_21-52.jpg
「はッ!見つかった!!」

 つまみ食い現場を押さえました(笑)
あの缶の中にはしろちゃんのご飯が入ってます。

 わざわざ缶の中のビニールをかじって
つまみ食い…(-_-;)
小屋の中にはちゃんと同じご飯入ってるのに…

 ちなみにしろちゃんは紙も好き。
雑誌やティッシュはかじって食べる。
(ぴーちゃんはかじっても食べない)
 でもご飯は食べるの下手で口の周りにいっぱいつく
(ぴーちゃんは綺麗に食べる)

 でもつまみ食いするのはどっちもいっしょ!?
(ぴーちゃんも昔はつまみぐいしてた)
コメント
この記事へのコメント
こんばんはv-291
 家の子もつまみ食い大好きですよ~v-305(^▽^)
特にドコモのカタログみたいにパリパリするのが良いいみたいです

食べ方にも個性があって面白いですよね
(@^◇^♪)
2007/04/13(金) 01:08:47 | URL | ロゼ #-[ 編集]
ロゼさんへ♪
 やっぱりつまみ食いしますか?
紙かじるのも好きですよね。
昔は良くかじられてました。
しかも大切な書類ばかり(>口<;)
分かっててかじってるのかと疑うくらいv-393
2007/04/16(月) 16:24:18 | URL | かい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
