なんとなく思いついたことをかいてみたり
秘密基地
 だれでも秘密基地には憧れるもの。
私も昔は近所の山の少し開けたところを
秘密基地として遊んでました

 ぴーちゃんの秘密基地はココ!
Image012.jpg

秘密基地だからのぞいちゃダメ!

 どこにおるん?

実は冷蔵庫の上です。
何故かいつも飛んでいく。
特に何かある訳じゃないし、うっかり足を挟んだこともある(!)ので
危ないんだけど、やめないんだよね。
 今はちゃんと扉の開け閉めには気をつけてるから大丈夫だけど
もうちょっと安全な場所で遊んでくれたらいいのに…

 冷蔵庫の上やカーテンレールなど、高いトコは好きだけど
自分ではなかなか下に降りられないぴーちゃんです。
コメント
この記事へのコメント
 こんばんは
 オカメーズは今のところ秘密基地らしきは無いけど マイブームでレースのカーテンに張り付いてます 一番張り付くのがwfパールパイドなので見つけるのが大変ですv-291
2007/04/04(水) 22:01:45 | URL | ロゼ #-[ 編集]
ロゼさんへ♪
 オカメーズちゃんはカーテン好きなんですか?
のぼる姿も降りてくる姿も想像すると可愛いv-238
カーテンと一体化しちゃうなんて
ある意味かくれんぼですね♪
2007/04/05(木) 19:32:46 | URL | かい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
