なんとなく思いついたことをかいてみたり
換羽
 そろそろ換羽の季節かな??

しろちゃんの羽はハラハラと抜けております。
 しかし、うちのぴーちゃんは生え変わる毛があんまりないらしく
普段とほとんどかわらない…
顔にもちょっと筒があるんだけどほかはまったく…

Image028.jpg

というか…また、はげがひろがってないかい??

 そういえば昨日はぴーちゃんがルチノーになってる夢を見た!!
しろちゃんかと思ったけど、顔違うし、ハゲもあった(笑)
何であんな夢を見たんだろう??
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
うちのオカメーズも換羽に入っているみたいだけど三羽三様ですよ~
抜けの多い子と少ない子 でも頭は同じくらいかな?
(ツンツンをほぐしてやろうとして根元近くを触った日にゃ「ぎゃっv-359」なんてv-405
 はげ広がらないでくれると良いですね

しろちゃんがお里帰りで居るから混ざっちゃたのかな?
2007/04/02(月) 22:09:51 | URL | ロゼ #-[ 編集]
ロゼさんへ♪
 こんばんわv-290
ロゼさんのところのオカメーズちゃんも
換羽ですか~♪
やっぱりみんなそろってって訳じゃないんですねv-532
 ツンツンしてるとほぐしたくなりますよね!
私もつい出来心でひっぱって怒られることがありますv-428

 ロゼさんはオカメーズちゃんたちが夢に出てくる事ありますか?
2007/04/04(水) 01:43:14 | URL | かい #-[ 編集]
 こんばんは
 ありますよ~(^▽^)
そんな時はと~っても幸せですv-339オカメーズの他にもたくさんのオカメに囲まれてた夢も見たことありますv-291
2007/04/04(水) 21:51:48 | URL | ロゼ #-[ 編集]
ロゼさんへ♪
 やっぱり夢に出てくると嬉しいですよねv-354 
他のオカメに囲まれた夢まで見たことあるんですか!
 うらやましいv-346
私はまだ見たことないですよ~
オカメのこと考えて寝たらみれるかな?v-290
2007/04/05(木) 19:21:21 | URL | かい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
