なんとなく思いついたことをかいてみたり
かくれんぼ
 オカメってかくれんぼ好きだよね。
怒られそうだと隠れたり。
 でもぴーちゃんはあまり隠れません。
まぁ 例にもれず狭いところや暗いトコ
ちょっと気になるみたいだけど、最近はあんまり入らないかな?
怒られるときは手を上げるのでびくっと止まります。
そしてダダダッと逃げる
叩くわけじゃないんだけど、きっと昔は叩いてたんだろうなぁ…
若気の至りとはいえ、ぴーちゃんは怒られるときをすっかり覚えてしまった。
 なので、怒られると、一応悪さをやめます

 その反面、しろちゃんは怒られるのに慣れてないので
ちっとも悪さやめてくれない(^-^;)

 かくれんぼも得意です。

06-10-20_12-42.jpg

めっちゃ隠れてます。
コメント
この記事へのコメント
こんにちはv-222
 かくれんぼ☆均等に見えてるのが可愛いですね!!
『見えてるやん!』って突っ込んでしまいましたv-238
2007/04/01(日) 13:52:09 | URL | eco #-[ 編集]
ecoさんへ♪
 こんにちわ☆

あの場所はお気に入りらしいいんですよ♪
本人はきっとあれで隠れてる気なんですよねv-345
顔しか隠れてないのに(笑)

 ecoちゃんはかくれんぼはしますか?
2007/04/02(月) 16:35:13 | URL | かい #-[ 編集]
こんばんはv-218
ecoは隠れないかなぁ~
常に近くに居てます☆最近は凶暴に急変するのでこわいです。。。
あっ!!足の裏が好きですねv-10アジの開きポーズで歌いだしますv-264
2007/04/02(月) 21:22:43 | URL | eco #-[ 編集]
 こんばんは
 >めっちゃ隠れています
ぴったりカンカンでv-218
ダメだしです サイコー(>▽<v-352)かわいいv-344

悪さは困りますよね 
ぴーちゃん ダッシュv-355v-356で逃げるの見て見たいです きっと可愛いでしょうね
2007/04/02(月) 21:49:23 | URL | ロゼ #-[ 編集]
ecoさんへ♪
 足の裏!!
ぴーちゃんも昔、
足の裏ではないですが、
足の指を見て歌ってました!
 オカメは足が好き!?v-355

 アジのひらきポーズ
見てみたいです(≧▽≦)ノ
2007/04/04(水) 01:46:25 | URL | かい #-[ 編集]
ロゼさんへ♪
 完全に顔だけ隠れてますよね(笑)

 ぴーちゃんはダッシュで少し離れたら後ろ目で
ちらちらとこっちを伺ってますe-78
なんだかおちょくられてるようですが
可愛いので許しちゃう(≧▽≦)
2007/04/04(水) 01:53:15 | URL | かい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
