なんとなく思いついたことをかいてみたり
スポンサーサイト
二人は仲良し!?
 残念ながらそうではないんです(T-T)
私の憧れは、鳥同士の頭カキカキしあいとか、
もふってなって、ひっついて寝る姿を見ることだったのに!
ぴーちゃんとしろちゃん。
ちっともしてくれなかった

 しろちゃんは姉が、里帰りのとき連れて帰って来たんだけど、
まだヒナだから、ちょっと大きくなるまで実家で育てる事に。
それでも毛はそろってたし、ご飯もだいたいひとりで食べてたはず。

 まだちいさいしろちゃん。
ぴーちゃんのことが気になるらしく近寄っていく事もあったし、
後ろをついて歩く事も。かわいかった
でもぴーちゃんは苦手なのかあんまりしろちゃんの相手はしてあげてなかったような。

 一ヶ月過ぎた頃だったか…
ぴーちゃんは突然羽根を抜き始めた…
別にぴーちゃんを構わなかったわけじゃないんだけど
さみしかったのかな?
その後、しろちゃんが姉のところに行っても抜き続ける
もうくせになってるのね

 いまでもたまにしろちゃん帰ってきても
やっぱりいっしょに遊ばない。
しろちゃんが近寄ると怒るんだよ~

仲良くならなかった原因はなんだろう?
ぴーちゃんはずっと一人でいたからなのかな?

Image022.jpg

 みんなぴーちゃんもしろちゃんもどっちも大好きよ
(でもツーショット写真はもうないからぴーちゃんの写真
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
 しろちゃんの片思い・・・頼ってたのかな 
ぴーちゃんは繊細みたいだし 
(一人暮らしが長いと受け入れにくいと聞いた事があるけど・・・)
ん~・・・
仲良くなってくれるといいな

だけどぴーちゃんには かいさんが居てくれれば充分なのかもねv-347
2007/03/30(金) 15:45:05 | URL | ロゼ #-[ 編集]
ロゼさんへ♪
 やっぱり一人暮らしが長いと
ほかの子と仲良くなれないんでしょうかv-292
手乗りじゃないインコ達なら他にもいたことがあったんですが、やっぱりライバル視しちゃうのかな??

 たま~にしろちゃんが帰ってきては
ぴーちゃんにちょっかいだして怒られてます(笑)

 そう!ぴーちゃんには私が!
私にもぴーちゃんがいれば!!
(でもペットショップ行くとすごく誘惑に負けそうv-414)
2007/03/31(土) 18:49:11 | URL | かい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
