なんとなく思いついたことをかいてみたり
白いヤツの正体は…
 お待たせしました!(待ってないって?)

昨日の写真に写っていた白いオカメ。
彼のご紹介です

06-04-18_01-57.jpg

「初めまして。ボクの名前はシロです。
現在は、かいの姉、ゆきとのおうちで暮らしてます
得意ポーズは片足上げて、ちょーだいのおねだりポーズです」


 と、いうわけで、ぴーちゃんの弟分の
しろちゃんでした♪

え?普通過ぎる答だって?
それはかいに表現力がないせいだね

 現在姉は一人暮らしなので、ぴーちゃんとしろちゃんはいっしょに暮らしてないんだけど、
里帰りのときにだけ二人いっしょになります。

 推定年齢、8歳。ぴーちゃんよりは若いけど、
若者とはもう言えない!?

 今後はぴーちゃんと共にご紹介していくので
どうぞよろしくです

 ちなみに前回の写真、日付を見たら
実は2002年に撮ったものだった!
どうりでぴーちゃんの毛が気持ち多いわけだ(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!!
なるほどv-16そう言う事だったんですねv-14 いいな~☆
シロちゃん&ピーちゃんは仲良しですか!?冠羽ツッパってませんか?
ecoも 友達欲しいか~v-39
2007/03/28(水) 22:47:50 | URL | eco #-[ 編集]
  おはようございますv-278
(昨日送ったつもりで消してしまったらしくv-12こんな時間になってもーたv-15

いよっ!待ってましたv-339v-340v-315
お姉さんのオカメちゃんでしたか
通りでゆったりしているわけだ

 二羽共特技があっていいで~す♪
(@^▽^@)

お姉さん しろちゃん こちらこそよろしくお願いします m(_ _)m
2007/03/29(木) 07:11:17 | URL | ロゼ #-[ 編集]
ecoさんへ♪
 実はそうだったんですよ~v-290
 残念ながらあんまり仲は良くないんですv-421
相性が悪かったのかな?
でもやっぱり、ゼンゼン性格が違うので
どっちも可愛いですよv-353
2007/03/29(木) 19:17:02 | URL | かい #-[ 編集]
ロゼさんへ♪
 一回消えちゃったんですか!?
消えるともう一回書くの大変なのに、
ありがとうございます\(^▽^)/
 しろちゃんはすっごいビビりなのに、
態度はでっかいですよ(笑)
ぴーちゃんの小屋に入ってご飯食べるしv-375
 もうひとつ特技もあったんだけど、
最近はやらなくなっちゃいましたv-393やっぱりしばらくやらないと忘れちゃうのかな?

 これからはぴーちゃんとしろちゃん
両方紹介するのでよろしくです♪

でもしばらくは同居してるぴーちゃんのほうが多い!?e-278
2007/03/29(木) 19:27:43 | URL | かい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
