なんとなく思いついたことをかいてみたり
スポンサーサイト
窓越しに
Image027.jpg

今日もうしろ姿。やっぱり正面は撮れない…
今日は小さな窓越しに外を見てます。
網戸があるから外には出れないけれど
いつもと違う風景にちょっとビックリ。
空を飛んでみたいとか思うのかな?

 昨日の怪我(?)はもうすっかりかさぶた状になって
血も消えてました。良かった

 大きな地震がありましたね。
たくさん避難している人がいて、大変そうです。
みんな無事だといいなぁ
ペットのみんなもちゃんと避難できたのかな?
地震って怖いですね。
私はまだ大きな地震を経験した事がないのですが、
すごく怖いです。
もし何か起きたら真っ先にぴーちゃんを連れて逃げないとね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかった
 こんにちは
 ぴーちゃん 怪我が大事にならなくてよかったですv-291 (気にはなっていたけど昨日カキコする間がなくて・・・)
 
 地震怖いですね あの辺りは余りない所なので びっくりしました
早く復旧できると良いですね
 
2007/03/26(月) 18:26:07 | URL | ロゼ #-[ 編集]
こんにちわ♪
 忙しいのにいつもカキコありがとうございます(^▽^)すごく嬉しいですv-344

 ぴーちゃんはパニックもあんまりないほうで、パニくっても羽根を怪我したことはなかったので、何事かと思いました。
流血に慣れてなくって…
今はもうすっかり血も消えて(ハゲは広がったけど)元気になりました♪
心配ありがとうございます♪

 地震については今日もニュースで見ました。ホントにはやく復旧できるといいですよね
2007/03/27(火) 15:11:12 | URL | かい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/27(火) 20:05:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
