なんとなく思いついたことをかいてみたり
ぽっぽっぽ~
Image024.jpg

はとぽっぽ~

 というわけで今日は
ぴーちゃんとハトのツーショット!!

え?見えないって??
よーく見ると写真中央に写ってるんだよ。

近くでは撮れないから遠くから記念写真。
まるで観光名所といっしょに写真を撮っているようだ(笑)

 家は庭にハトのえさをまいているので、ハトが
食べにくるのです(近くに山があるので)

 最初はぴーちゃんも庭に出てたんだけど
ハトが、近くの屋根の上でじーっと待ってるので、
家に入ったら、餌を食べに降りてきた。
実はハトも小心者?


そこをパシャリ。
いい記念写真撮れたね(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
こんにちはv-221
鳩が庭に来るんですか!?スゴイv-91
家は大阪。。。集合住宅だから羨ましいです。庭でお散歩v-77
憧れます☆
2007/03/24(土) 14:44:27 | URL | eco #-[ 編集]
ツーショット
 こんばんは

 ぴーちゃんもしかしてv-212緊張してる?
頭が・・・(^^)



 暖かい日が続くと良いね 
お散歩いっぱい出来るから♪


(ジャムを少し薄めたものだとメジロやヒヨドリが好きで食べに来るますよv-521
2007/03/25(日) 00:50:58 | URL | ロゼ #-[ 編集]
ecoさんへ
 こんばんわv-290
ecoさんは大阪なのですか!
いいですね~♪大阪行ってみたいです!

 私はド田舎なので、狭いけど庭もどきがあるのですよ~
 お散歩は油断するとどんどん遠くに歩いて行っちゃうので(とはいえ狭い庭)
移動するときは先回りして見張ってます(^▽^)
 やっぱりいっしょに外出っていいですよね。
私もぴーちゃんと庭より外に出たいv-540
でもびっくりして飛んで行っちゃうから無理ですよねv-431

残念ッ(>△<)
2007/03/25(日) 02:52:21 | URL | かい #-[ 編集]
ロゼさんへ
 こんばんわv-280
ぴーちゃんはきっと慣れないツーショットで
緊張したんですね( ̄ー ̄)v

 ジャムを薄めたものを置くといいのですか?ちょっと古くなったみかんは木にぶら下げてるんですが、それだとちょっと大きな鳥が陣取って、食べに来たメジロをいじめちゃうんですよ~
でもジャムだったら木にぶら下げないし大丈夫かも!?
今度試してみますね♪ありがとうございますv-344
ロゼさんは詳しいんですねv-353
2007/03/25(日) 03:00:48 | URL | かい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
