なんとなく思いついたことをかいてみたり
水嫌い
 お風呂に連れて行った後
Image015.jpg


拗ねてる?
こっち向いてくれない(^▽^;)


実はぴーちゃん水が嫌い。
これは別に昔子供用プールで溺れたから(!!)ではなく
最初っから嫌いなのだ。

なので憧れの水浴び姿も(なんか羽根広げて頭かくすポーズ)
一度しか見たことない!!
 仕方ないのでお風呂に連れて行ったときは上からぽたぽたと
水を落としてみるんだけど、やっぱり嫌がる。
一応水ははじくんだけどねぇ…

 水が嫌いなためなのか、飲む事もあんまりない。
水分の多い食べ物もあまり好きじゃない。
某オカメは水浴びも水を飲むのも大好きで、
飲んだ後必ずご飯を食べるから、口の周りご飯だらけなのに…。

やっぱりオカメにも色々好みがあるのね
コメント
この記事へのコメント
可愛い
 こんにちは

水浴び嫌いで拗ねちゃったんですか~
(・0・)
子供みたいですね ってか 可愛い~
(@>▽<@)♪

 うちのは多分好きなんだと思うけど 
思いっきり浴びる時と
足先だけ入れて終わり~(笑)
なんて時もありますよ~
v-278v-279v-277

気分屋なのは飼い主似(^-^;?)

2007/03/22(木) 17:38:11 | URL | ロゼ #-[ 編集]
こんにちは☆
 何故か嫌いなんですよ~
おかげで水浴びのポーズなんて
10年以上知りませんでした(苦笑)

 足だけ入れて終わりのときもあるんですか?
気分屋さんだなんてなんだか人間味がして
いいですね(^▽^)
やっぱり水浴びしたいときは
おねだりしてくるのかな?
2007/03/24(土) 02:38:50 | URL | かい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
