なんとなく思いついたことをかいてみたり
夏空
 すっかり暖かくなりましたね
外では突風が吹いたり、急に冷えたりしますが
昼間はかなり暑くなってきました。

オカメちゃんたちも水浴び
ぴーちゃんの写真はないですが、
無理やり水浴びさせられてます。
(だってくさいし(笑))

写真はしろちゃん。水浴び大好きです♪
Image048.jpg

ご飯の事でも考えているのでしょうか?
空中を見つめてます。

そういえばまたペットショップに行ってきた。
オカメのひなも居たけど、だいぶおっきくなった子も!
ノーマルとルチノーだったけど
すっかり男の子の色になってて、でも
指を出すと近づいてきて歌う
顔はまだ幼かったので、色変わりたてくらいかな?
かわいかった~~
雛の頃のかわいさは味わえないけど、
絶対男の子ってわかってる子を飼うのもありなのかも~

って うちは今はぴーちゃんが居るからオカメは
飼えないかな??

目をはなした隙に
06-02-12_21-52.jpg
「はッ!見つかった!!」

 つまみ食い現場を押さえました(笑)
あの缶の中にはしろちゃんのご飯が入ってます。

 わざわざ缶の中のビニールをかじって
つまみ食い…(-_-;)
小屋の中にはちゃんと同じご飯入ってるのに…

 ちなみにしろちゃんは紙も好き。
雑誌やティッシュはかじって食べる。
(ぴーちゃんはかじっても食べない)
 でもご飯は食べるの下手で口の周りにいっぱいつく
(ぴーちゃんは綺麗に食べる)

 でもつまみ食いするのはどっちもいっしょ!?
(ぴーちゃんも昔はつまみぐいしてた)
