なんとなく思いついたことをかいてみたり
お知らせ
 昨日の8月19日、午前11時半ごろ。

 最愛のぴーちゃんが天国に旅立っていきました。


突然で…でも、家族みんな居るときでした。
私も姉も実家に帰ってて、しろちゃんもいました。

 きっとお盆でみんながそろうのを待っててくれたんだと思います。

 でも 涙が止まりません。
ぴーちゃんにはすごく感謝してます。
動かなくなっても眠ってるようにしかみえませんでした。
突然起き上がるような気がして

もっとたくさん遊びたかった。
もっとたくさん写真ものせたかった。

しばらくは更新できなくなりそうです。
でも、また落ち着いたら
とってある写真を載せたいと思います

この写真は姉ちゃんとった最後の写真
20070820115904.jpg


ぴーちゃん 本当にありがとう
新装開店?
 というわけで、期間限定かもしれない
親バカブログ(笑)
やっぱり誰でも自分のペットは可愛くて仕方ないよね♪
私もそうです。

 最初なのでちょっとぴーちゃんの自己紹介。
誕生日は不明ですが、うちに来てかれこれ22年たちました。
今ではすっかりおじいちゃん。
ノーマルオカメのオスです。
何年か前から、自分の羽を自分でむしるようになってしまい、
首まわりからお腹にかけてと、
左腕がすこしハゲてます。
そんなピーちゃんでもかわいいのです♪

ピーちゃんの写真や昔話などアップしていくつもりなので
どうぞよろしくです
