なんとなく思いついたことをかいてみたり
 すっかりご無沙汰してました。
いろいろあったりなかったり、
(パスワードとかわかんなくなってあわてたり)
まだまだ完全復活には遠いけど、たまーに更新できそうです

さてさて、ぴーちゃんは何してたかな?
Image060.jpg
「パンうまーい

あ、ちょっと何してんの(>□<;)

仕切りなおし、仕切りなおし

Image062.jpg
「あ、ひさしぶり」

もうちょっと可愛らしく挨拶してぇ~(>□<;)

こんなかんじであいかわらず元気です

また少しづつ更新できるように頑張るので
どうぞよろしくです♪

白いヤツの正体は…
 お待たせしました!(待ってないって?)

昨日の写真に写っていた白いオカメ。
彼のご紹介です

06-04-18_01-57.jpg

「初めまして。ボクの名前はシロです。
現在は、かいの姉、ゆきとのおうちで暮らしてます
得意ポーズは片足上げて、ちょーだいのおねだりポーズです」


 と、いうわけで、ぴーちゃんの弟分の
しろちゃんでした♪

え?普通過ぎる答だって?
それはかいに表現力がないせいだね

 現在姉は一人暮らしなので、ぴーちゃんとしろちゃんはいっしょに暮らしてないんだけど、
里帰りのときにだけ二人いっしょになります。

 推定年齢、8歳。ぴーちゃんよりは若いけど、
若者とはもう言えない!?

 今後はぴーちゃんと共にご紹介していくので
どうぞよろしくです

 ちなみに前回の写真、日付を見たら
実は2002年に撮ったものだった!
どうりでぴーちゃんの毛が気持ち多いわけだ(笑)
ぽっぽっぽ~
Image024.jpg

はとぽっぽ~

 というわけで今日は
ぴーちゃんとハトのツーショット!!

え?見えないって??
よーく見ると写真中央に写ってるんだよ。

近くでは撮れないから遠くから記念写真。
まるで観光名所といっしょに写真を撮っているようだ(笑)

 家は庭にハトのえさをまいているので、ハトが
食べにくるのです(近くに山があるので)

 最初はぴーちゃんも庭に出てたんだけど
ハトが、近くの屋根の上でじーっと待ってるので、
家に入ったら、餌を食べに降りてきた。
実はハトも小心者?


そこをパシャリ。
いい記念写真撮れたね(≧▽≦)
