なんとなく思いついたことをかいてみたり
寝る前のカキカキ
 明日はいよいよお出かけです。
しばらくパソコンともお別れ…
修理に出すときって中のデータはどうしたらいいのかわからないので
不安もいっぱい!!

そしてぴーちゃんともしばしお別れ!
淋しいので今日はめいいっぱい一緒に過ごしました♪
寝るときも一緒に寝たかったけど、それはやめておきました。
明日も出かける前はしっかりなでなでして行こう♪
 
そんなぴーちゃんは、今日も寝る前のカキカキです。
必ず一度小屋から出てきてお父さんに催促!
Image057.jpg
「掻いて」

小屋を出たらまっすぐお父さんの手のもとへ!
必ずこの場所で催促です

今日は私もカキカキしてあげます。

Image058.jpg
「今日はいつもより多めに掻いてもらえてラッキー

きもちいいかい?でも明日からしばらくかいは出かけちゃうから
かいてあげられなくなっちゃうよ~
でもお父さんが掻いてくれるからいいよね♪

Image059.jpg
「え?でかけるの?お土産ヨロシクね

わかったよ。ぴーちゃんもいい子でね

じゃぁ 行ってきます!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
 いよいよですね
 気を付けて行ってらっしゃい
2007/06/01(金) 00:27:32 | URL | ロゼ #-[ 編集]
ロゼさんへ
 ありがとうです!
いってきますv-290
2007/06/01(金) 02:19:22 | URL | かい #-[ 編集]
かいさ~ん もう長いこと会えてないけど(?)お元気ですか~?
更新停止中だったのに一言お祝いを言いたくて
(ekoちゃんのとこで知りました)
お誕生日おめでとうございますv-308v-385v-300
またかいさんとぴーちゃんにお会いできる日を楽しみにしています
ごめんね~お休み中なのに
体に気をつけて頑張って下さいv-496
2007/07/24(火) 07:50:20 | URL | ロゼ #-[ 編集]
ロゼさんへ♪
 ロゼさんおひさしぶりですーo(>▽<)o
まさかわざわざ誕生日祝いに見に来てくださるなんて!!
すっごくうれしいですv-344
もう年をとりたくない年ですが、
お祝いしてもらえるのはとても嬉しいですv-353
ほんとうにありがとうございますv-290

ぴーちゃんも元気です♪
まだまだあんまり更新はできないですけど、
ちょっとづつ更新したいと思ってるので
どうぞよろしくです(^▽^)
2007/07/31(火) 18:42:12 | URL | かい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
